バストあっぷるんを体験した方の声

バストあっぷるんの体験談1

もともと自分では胸の大きさも形も自信があって、バストケアには気をつけていました。垂れないように、形が崩れないように、小さくならないように、ダイエットする時も胸には気を遣っていたんです。それが出産と授乳によって一気にしぼんでしまって・・・。これまでバストの状態を維持するために食事に気をつけたり、簡単なマッサージをしたりは行なっていましたが、小さくなった胸を大きくしたり、しぼんだ胸の形をキレイにしたりする方法は分からず、どうしようかと不安になっていました。

ショックを受けているわたしを見て友人が勧めてくれたのが、このバストあっぷるんです。さっそく購入してマッサージを開始。最初はけっこう痛く感じました。やりすぎなのかなと思いましたが、バストあっぷるんのやり方をそっくり真似ているだけなので、間違えようもないし。疑問を思ったことをサポートで聞いてみると、これはリンパの流れが悪いためだと。育児疲れなのか生活習慣が良くなかったのか、リンパの状態は相当悪かったみたいです。

サポートで答えてもらってからは多少痛くても我慢してマッサージを続けて、結果だんだんと痛みは感じなくなりました。そしてだんだんと胸のハリも戻ってきて、形も整ってきたと思います。始めて1ヶ月くらい経つころには、始めたころとははっきり違うことが良く分かってきました。

けっこう強めのマッサージのように思いますので、わたしのようにリンパの流れが悪い人は、最初は痛みがあるかもしれません。でも身体の中がよくなるにしたがって健康になるわけですし、バストアップの効果もはっきりと出てくると思います。きちんとマッサージを続けることの結果は必ず出てくると思いますから、ここは辛抱してがんばってほしいですね。バストあっぷるんはわたしのように出産や授乳を気に胸のことが不安になっている人にもいいと思います。まだまだ続けていって、出産前よりもきれいな胸にすることが今の目標なので、わたしもがんばります。

バストあっぷるんの口コミも参考にしてください。